業務終了後に - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  業務終了後に



    業務終了後に

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨晩、業務終了後
    永井、沖、長尾、私の4名で
    エベレストでカレーを食べて

    DSC_0203.jpg

    その後、麻雀という流れに・・・
    ちなみに、サプライズ杯の麻雀は
    単純にゲームのみを楽しむのが目的で
    賭けなどは、一切なし。

    うちに遊びに来た人は
    社長が必ず、麻雀できる?と誘いますが

    お金や物を賭けたりはしないので
    ルールを知っている人は、安心して参加してください。^^

    DSC_0209.jpg

    ちなみに、今、エベレストのカレーにはまっています。
    辛さは、マイルドにしてちょうどいい感じ。
    今知っているカレー屋の中では一番おいしいです。
    ナンもほかほかで、味もほんのり甘く
    スッゴク大きくて
    (全部食べれないのですが)カレーと一緒に食べても
    別々に食べてもGOOD!!です。

    しかし、ドリンク系は美味しくないんです。
    どんな感じかというと

    乳酸菌飲料に例えると、カルピスに氷を入れて
    1時間ぐらい経過して分離した感じの味。

    具体的に言うと

    薄くて、混ざってなくて
    冷えてないという事です。

    発展途上国に旅行に行った事がある人はわかると
    思うんですが、ずばり、そこで出てくるドリンクの味わいです。


    ドリンク以外は
    すごい美味しいので、エキゾチックで
    異国情緒たっぷりで、近くにエベレストがある方は
    是非行ってみて下さい。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/695-01c0f03a

