AmazonFBAのラベル貼り付けサービスを使ってみました。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  AmazonFBAのラベル貼り付けサービスを使ってみました。

    スポンサーサイト


    AmazonFBAのラベル貼り付けサービスを使ってみました。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    昨晩もまたまた、夜間徘徊にて
    夜中に甘いものを摂取してしまいました。
    少し暖かくなってきたので、外出の機会が増えてきました。

    そのたびに、余分なカロリーを摂取する機会が同然増える訳で
    ちーと運動をしなくてはなぁと思っているところです。

    DSC_0215.jpg


    AmazonFBAのラベル貼り付けサービスを使ってみました。
    これは、ながいくんにやってもらいました。


    こんな感じで送るのですね。これは、実験的に行ってみたのですが
    なかなか便利なようでしたら、これからも使っていきたいです。


    DSC_0216.jpg

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/696-a611f3e7

