横ちゃんをストーカーした週末 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  横ちゃんをストーカーした週末



    横ちゃんをストーカーした週末

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    先週の週末、歩き遍路中の横ちゃんが

    http://ameblo.jp/kasuriya-sakusya/


    愛媛に到着したとの事で
    元気な姿を公開。みなさん、横ちゃんは元気です^^


    DSC_0201.jpg



    一昨日は、tunekitiさんが
    ブログの更新をたよりにお寺にて待ち伏せにて接触に成功。



    昨日は、矢野さんが、サプライズで待ち伏せする!という作戦を
    企て、その後、横ちゃん、社長、矢野さんと、私の4名で夕食を共にしました。




    道中の出来事を、色々語ってくれたのですが

    一晩では語りきれない体験談
    苦労話もそうですが、嬉しかった出来事など・・・・


    愛媛のその道、地域は、地元の私ならば
    よく知っている場所。

    車で運転して行くとなっても、行くのをためらうようなスポット。

    よくぞここまで歩いてきた!よくやったぞ。
    みたいな、気持ちになってきます。


    まだ、遍路の旅は残り少なくなってきましたが
    難所はいくつか待ち構えています。


    ガンバレ横手!


    先週の金曜日に、山口さんからうちの社長あてに
    届いた本です。


    DSC_0203_20130527143711.jpg


    週末に読み切る予定だったんですが
    横ちゃんのお接待で、時間があまり取れず
    まだ、さわり程度ですが、感想は

    輸出入の情報を全て網羅している
    輸出入事典のような本です。

    びっしり詰め込んでいるので
    読み物的に読むのではなく

    目次を見ながら、必要な個所を必要な時に
    参考にする感じが良い使い方だと思います。

    只今、5月27日~29日の限定キャンペーンを行っているので
    是非ご覧下さい。

    ⇒ http://aucseller.com/amazon131/




    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/699-273b27dd

