やっぱり、イーベイに出品できません - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  やっぱり、イーベイに出品できません



    やっぱり、イーベイに出品できません

    やっぱり、イーベイに出品できません。
    写真がアップできないまま。

    理由は、分りませんが、このまま出品できない
    というのは、困るので、とりあえず

    他のブラウザー、Googleクロームを使ってみることにした。

    噂には聞いていましたが、スゴイ軽いです。
    この早さは革命的。ビックリしてしまった。

    イーべーイの読み込みは、時間がかかっていたので
    これで、ストレスが解消される。

    難点は、ちょっとオカシナ表示方法に、なってしまう事があったり
    パスワードなどを入力するところが妙に小さかったり。

    多少の違和感がありますが、無事に写真のアップが
    出来たので、一安心です。

    せどりの眼

    爆発的に売れてます!!みたいな事はありませんが
    それでも、おかげさまで、毎日、途切れる事無く、売れています。


    サポートは、私も担当してます。
    もちろん、全力でサポートします!! ((o(^-^)o))

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/7-66313248

