AmazonFBAでキャンセル - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  AmazonFBAでキャンセル

    スポンサーサイト


    AmazonFBAでキャンセル

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    6月30日(日)四国愛媛にて、個人輸入&輸出のセミナーが開催されます。

    yk.png




    こないだ、FBAのある商品を注文したのですが
    キャンセル扱いになってしまいました。


    FBAでキャンセルになったのは
    はじめてなので、届いたメールを見ても
    よく意味がわからず・・・・



    注文番号と、商品名をが記載されているのですが
    注文履歴から、注文番号がヒットしない。



    キャンセルになったという事で
    注文履歴から消されているのでしょう。




    とにかく、キャンセルになったものは
    再注文しなくちゃいけない(転売用なので)





    ですが、あまりに多くの転売用の
    商品を注文している為、商品名だけでは
    そのものとの確実性がないため、Amazonに
    問い合わせてみました。




    すると、注文日と併せて情報を
    伝えてくれたので、その商品はわかりました。



    FBAの商品がキャンセルになったのは
    今回がはじめてですが、詳しい理由は伝えていませんでした。



    理由はおおよそ想像ができますし
    その事を質問しても、キャンセルが元に戻る訳でもなく

    よって、有効な質問ではないので、しません



    ・システムエラーで在庫が一個のものが、複数売れてしまった
    ・商品になんらかの不具合が出て(破損・紛失)送れない


    そのどちらかだと思います。


    FBAの商品は在庫確実、到着も早いので
    かなりあてにしているだけに
    今回のキャンセルは、かなりショッキングでした。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/702-2c3d2377

