おだかやかな時間 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  おだかやかな時間

    スポンサーサイト


    おだかやかな時間

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    6月30日(日)四国愛媛にて、輸入&輸出のセミナーが開催されます。
    お近くの方、また、ご興味のある方は是非ご参加下さい!!

    yk.png





    昨日、うちに生協で注文したものが届きました。
    毎週月曜日に届くのです。
    今回、レモンの炭酸水のジュースを2本だけ注文してみました。


    そのつもりだったんですが




    2本注文したつもりが
    2ケース注文していたんです。



    だって、2ケース届いたんですから。



    全部で48本。炭酸水にはちょうど良い季節なので
    まぁ、いいかな?と。



    以前は賞味期限が数日しかない豆腐を


    誤って8個も買ってしまった事があり
    それよりかは、良い買い物をしたのではと思います。





    ところで、お昼になると、いつも近くのスーパーへ
    お昼ご飯を買いに出かけるんですが

    その道すがらは田んぼ道。
    最近田植えが済んだばかりで、稲はまだ小さいです。


    夏真っ盛りになると、田んぼの稲は
    青々と茂り、涼しげな風景を演出してくれます。


    田んぼの中を覗き込んでいたら、黒くゆっくり動く物体を発見したので
    撮影してみました。これは、たにし?ですかね。
    この写真では、小さすぎて見えないです。

    1372132959378.jpg



    わが社、サプライズの事務所の近辺は
    こんな穏やかな時間が流れているという事で。




    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/704-4aa5b6af

