せどりで全国制覇大宮さんがサプライズに - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどりで全国制覇大宮さんがサプライズに

    スポンサーサイト


    せどりで全国制覇大宮さんがサプライズに

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    6月30日(日)四国愛媛にて、輸入&輸出のセミナーが開催されます。
    お近くの方、また、ご興味のある方は是非ご参加下さい!!

    yk.png





    今日は、せどりで全国制覇を目指す大宮さんが
    四国愛媛のわが社にご来店です。




    せっかくのお客様ですので、しっかりと
    音声ファイルセミナーを収録致しました。
    来月のせどりの眼音声ファイルセミナーは
    大宮さんのインタビューになります。


    昨晩は、豊田さんと、一緒だったそうで
    初めてのご対面にもかかわらず、

    豊田さん宅に
    招待されたそうです。
    こんな事が出来るのも、せどらー同志の絆ですよね。


    この様子は、大宮さんを囲んでのサプライズの昼食の様子です。


    DSC_0221.jpg


    私は、クォーターパウンダー BLTを頼んだんですが
    もう、5時とっくに回っているのに
    未だにお腹がいっぱいのままなのです。はてさて。


    えっと、それに関しては、別に困りはしないので
    よしとします。



    人気ブログランキングへ



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/705-cd7d2895

