中身は案外普通でした - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  中身は案外普通でした

    スポンサーサイト


    中身は案外普通でした

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    本日の昼食は、ロッテリア。
    私は、ナポリぱんだバーガーエッグに
    チーズをトッピングしたものを注文しました。

    DSC_0222.jpg


    ロッテリアのホームページの写真を見て
    とてもインパクトがあり、期待して注文したのですが
    中身は結構普通でした。

    DSC_0223.jpg


    昨日から、バーガーづくし。
    こういうのもなかなか乙です。




    6月30日(日)四国愛媛にて、輸入&輸出のセミナーが開催されます。
    お近くの方、また、ご興味のある方は是非ご参加下さい!!

    yk.png





    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/707-c05ed32b

