ふんどしキテイと女子会はありえない - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  ふんどしキテイと女子会はありえない

    スポンサーサイト


    ふんどしキテイと女子会はありえない

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。


    6月30日(日)四国愛媛にて、輸入&輸出のセミナーが開催されます。締め切りは今日まで!!
    お近くの方、また、ご興味のある方は是非ご参加下さい!!

    yk.png





    昨晩、ふと立ち寄ったカフェにて


    DSC_0224.jpg



    周りを見渡せば、女性ばかりのグループが目立ちます。
    もう夜もずいぶん遅いのですが11時前ぐらいでした。

    若いグループから、熟年グループまで
    結構幅広く居ました。



    いったい何を話しているのか
    気になります。会話の内容が気になるのではなく

    いったい、何を話す事があるのか?


    そういう事がとても気になる。


    特別な議題がないのに
    長い間会話するという行為がここでは、なんの抵抗もなく
    それも、楽しく繰り広げられているというのか?


    私には、その事実が
    未だに受け入れがたいのです。



    ところで、

    ヤフーニュースのトピックスの
    ニュースで知ったのだけど




    ふんどしキティ。


    私はふんどしキティは
    絶対ダメダメ。です。



    だって、AKBがふんどし姿で
    グラビア飾るってのは、秋元さん許可しないでしょ?


    それと同じです。


    すぐにやめてほしい。
    私は怒っているのだ。∑(#`皿´ノ)ノ



    怒りを鎮めるために、今から
    お昼にしたいと思います。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/708-7b9f9b6e

