トラブル多し!! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりトラブル »  トラブル多し!!

    スポンサーサイト


    トラブル多し!!

    もう、3月も残すところあと・・・・

    なかなか暖かくなってはくれません。

    今の時期、丁度引っ越し時期と重なって

    引っ越し先住所
    現在の住所


    どちらの住所を指定しようか?と迷う方が
    多くなり

    それによる、問い合わせなどで煩わしくなってきます。



    これは、私たち(送る側)より、運送会社(届ける側)の方が
    切実に感じている事だと思います。



    引っ越し先の住所を指定するのを忘れていた
    引っ越し先の住所を指定したが、早すぎた
    現在の住所に指定したが、思ったより到着が遅れ、既に引っ越してしまった


    などなど・・・

    今日は 引っ越し先の住所を指定したが、早すぎた

    方から、相談の電話が・・・・

    調べたら、既に『投函済み』


    いろいろ事情があるようでしたが


    どうか、そのお客様が
    引っ越し先で、無事受け取る事ができますように。
    と願ってます。


    人気ブログランキングへ







    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/71-08106f3c

