山口さんと柿沼さんがと松山観光。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  山口さんと柿沼さんがと松山観光。

    スポンサーサイト


    山口さんと柿沼さんがと松山観光。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    昨日、6月30日(日)
    ネットでらくらく! 個人輸入&輸出で儲ける&超実践テク131出版記念セミナーin愛媛

    のために、前日から、山口さんと、柿沼さんが愛媛入り。
    まずは、サプライズの事務所にて、打ち合わせを行いました。

    DSCF7297_20130701151838.jpg


    DSCF7299.jpg


    その後、せっかくはるばる
    愛媛までお越しいただいたので、私と、長尾と
    柿沼さんと、山口さんと4人で、松山観光へと繰り出しました。

    まずは、松山城からスタート。

    愛媛在住の私ですが
    松山城に登るのは、小学校の時の遠足と
    中学の時の遠足と、10年前に友達が東京から来た時に
    一緒に行ったっきり。遠足気分でワクワクで向かいました。


    DSC_0228.jpg

    松山城から見える景色。
    あいにくの曇り空にて、どんよりとしています。
    ですが、梅雨真っ盛りの時期
    雨が降っていないのはとてもラッキーでした。


    DSC_0233.jpg

    ソフトクリームを食べる山口さんと長尾。
    山口さんはソフトクリームを
    食べるのは、何年ぶりだとう?という事で
    めちゃめちゃはしゃいでいたのでした。





    そして、私もアイスクリームを食べますよ。

    DSC_0234.jpg


    DSC_0230.jpg

    まつやま城のマスコットキャラクター
    よしあきくんと記念撮影。なんで、よしあきくん?
    という事ですが、

    松山城の初代城主 加藤嘉明(よしあき)にちなんで名付けられました。



    松山城を下りたところに、こんなものが。
    ポンジュースの蛇口。愛媛には、家庭に
    2つ蛇口があって、ひとつは水道、ひとつはポンジュースが出るとか。
    そんな都市伝説に乗っかってみたという事で。

    DSC_0235.jpg




    松山城の次は、道後温泉へ
    久々に行ってみると、厳かでいい感じです。
    松山にもいいところあるのだね!と再発見。



    DSC_0239_20130701151149.jpg


    DSC_0237_20130701151150.jpg


    長尾と、私と、柿沼さんで
    足湯につかりました。山口さんは、この時
    お土産を買いに行っていました。

    DSC_0243_20130701151145.jpg



    DSC_0242_20130701151139.jpg

    これはからくり時計です。
    丁度の時間になると、時計が動き出すのです。


    その時、周りには見物客でいっぱいになります。
    私たちは、夕方6時のを見ました。



    どんな動きをするのかは
    ちょっと言葉では言い表せません。動画を撮ったのですが
    なんと、逆さまに撮ってしまっていましたので
    アップは断念。気になる方は、是非道後温泉観光にて
    ご覧下さいね。





    その後、7時からお店を予約していたので
    観光は終了。


    DSC_0247.jpg

    とりあえず、最初に出てきた
    お刺身の盛り合わせを撮影してみました。


    食べるものは、東京が一番おいしいんですよね。
    と言いながらも、せっかくなので
    愛媛ならではの食材をと、吟味して頂きました。



    ここで、柿沼さんが、お酒がめちゃめちゃ
    強い事が判明。山口さんも、柿沼さんには
    負けるものの、かなり飲めちゃう口みたいです。

    うちの社長は、お酒は弱いので
    最初、少し飲んで、後はウーロン茶にて。

    私は、お酒は飲まないので、運転手にてお供です。

    翌日はセミナーを控えているので
    ほどほどにと、言いつつ

    この場所を終えた後
    もう一店、アマンダカフェでもう一杯楽しみました。


    私と、長尾と、柿沼さんと山口さんの4名で
    いろいろ歩き回っていたんですが

    すっごい異様な集団だったんじゃないかと思います。
    山口さんは、身長が高いので、それだけでかなり目立つのですが
    スラリとした、パンツをはいていたので、足の長さが引き立って
    それでもって、金髪で、ツンツンに立ち上げたヘアースタイルと
    いう事で、何かスタイリストとか、アーテイストとか・・・・



    とにかく、どこか都会からやってきた
    オシャレな職業の権威の人みたいに映っていたと思います。


    愛媛の街には浮きまくっていました。
    浮いているというより
    浮き立っているという感じがしっくりと来ます。


    こんな感じで、6月29日は終了
    翌日のセミナーと懇親会の様子は
    明日のブログにてアップしようと思います。


    人気ブログランキングへ




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/710-fe7e59d3

