せどり開始以来のロングロング休暇になる予定だ - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  せどり開始以来のロングロング休暇になる予定だ

    スポンサーサイト


    せどり開始以来のロングロング休暇になる予定だ

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    クリスマスも終了。
    もう少し仕事をしたら、お正月休みに突入です。



    今日のお昼は、銀だこ。チーズ明太子にしてみました。
    お好み焼きにチーズはよくあるけど
    たこ焼きにチーズは珍しいよね。

    DSC_0065_20131226144045468.jpg

    いつものお弁当に飽きたので
    ちょっと気分を変えてみました。なかなか良かったです。



    仕事の状況は、落ち着いているので
    年始に向けた準備をしています。それと、棚卸の準備など・・・・
    年末は、12月27日まで仕事をします。

    業務開始は、1月6日からになるので
    1週間も休む事に。こんなに休んでいいのかな?

    と、思ったりしながら

    たぶん、せどりを初めて初めてのロングロング休暇。
    特に予定もなく、まったり過ごす予定です。


    せどりの眼のリニューアル版 新・せどりの眼 値上げ間近!!
    サプライズ特典付きの購入はこちらから

    newsedorinome_b3.png



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/717-e96e0f3d

