仕事納めだけど、仕事は納めない。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  仕事納めだけど、仕事は納めない。



    仕事納めだけど、仕事は納めない。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    うちは、今日で仕事納めになります。
    今年も一年お疲れ様でした!!


    という事で、今年最後のランチは、みんなで


    DSC_0068.jpg


    これから、大掃除をして
    新年を迎える準備にかかります。

    と、こんな文言を綴りながら
    本当に、年末?うそやろ?


    みたいな気持ちで書いている自分がいます。


    明日には、実家に帰省します。
    気が向いたら、ブログ更新しようっと。


    表向きは本日で業務終了となりますが
    輸出の方(eBay)は、年末年始などありゃしないですから

    パソコンで出来る範囲の仕事だけはしたいと思います。
    で、発送はお休みします。




    これから、この言葉をよく使う事になります。
    なんて便利な言葉なんだろうって思います。



    それでは、みなさん、よいお年をお迎えください!!


    せどりの眼のリニューアル版 新・せどりの眼 値上げ間近!!
    サプライズ特典付きの購入はこちらから

    newsedorinome_b3.png





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/718-bb2e8f10

