サプライズの新年会は - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  サプライズの新年会は



    サプライズの新年会は

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    先週の金曜日、社長宅にて新年会。

    1557497_804677092891667_731662019_n[1]

    いつもは、外での食事会なので
    こういうのは、新鮮で良かったです。
    この日は、めちゃめちゃ冷え込み、四国愛媛でも
    うっすら雪化粧が見られました。


    1月、2月とまだまだ寒い日が続くと思うと
    はぁ・・・ってため息が出そうになるのですが

    そして、1月2月はモノが売れないとか
    そんな都市伝説?がありますが

    そんなもん、全く感じさせないぐらい
    今年は絶好調な滑り出しを見せています。


    ただいまスタッフ増強中につき
    次の集合写真は、もっとメンバーが増えているはず!!




    せどりの眼のリニューアル版 新・せどりの眼 値上げ間近!!
    サプライズ特典付きの購入はこちらから

    newsedorinome_b3.png




    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/719-705b5592

