大事な時には必ず転ぶ事は、誰にでも出来る事ではないんじゃない? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  大事な時には必ず転ぶ事は、誰にでも出来る事ではないんじゃない?

    スポンサーサイト


    大事な時には必ず転ぶ事は、誰にでも出来る事ではないんじゃない?

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。



    今年に入って間もないですが
    昨晩、2014年で一番インパクトのある言葉を耳にしました。


    大事な時には必ず転ぶ。



    ひっくり返りそうになりました。




    ところで、日本中、いや世界から注目、期待されるってのは
    一般人が、一ミリほども予想できないぐらいの
    とてつもないプレッシャーと常に戦っているのだから


    自分なんて、ホント、気楽なもんです。



    えっと、それから今年2番目に強く感じた言葉(メッセージ)
    があります。



    それは、何かのドキュメント番組で言っていた言葉で

    成功の秘訣は


    誰でも出来ることを、誰にも出来ないぐらいやる! 


    というものでした。今でも、ずっと心に残っています。

    それって、アレ? 自分でも出来そうじゃない?なんて
    勘違いしてしまいそうで、都合のよい方に考える事ができる
    前向きになれる美しいフレーズですよね。



    でも、誰にも出来ないぐらい ← という事は、やっぱり




    誰にでもは、出来ないんです。


    じゃあ、どうやったら成功できるの?っていうと
    誰にでもは出来ない、そして、誰かには出来るのだから




    その、出来る一部の人間になる事です。



    その一部の人間になる方法の道は様々ですが、


    一部の人間=成功者に教わるというのは
    かなりの近道ではないでしょうか。



    中国個人輸入を大流行させた張本人が稼ぐ秘訣を暴露する超実践的セミナー

    中国個人輸入シークレットセミナー 3月1日(土)大阪

    中国個人輸入シークレットセミナー 3月2日(日)大阪

    中国個人輸入シークレットセミナー 3月8日(土)東京

    中国個人輸入シークレットセミナー 3月9日(日)東京


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/724-fb630cb1

