一円でも高く売る努力と、一円でも沢山儲ける努力はイコールではない。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  一円でも高く売る努力と、一円でも沢山儲ける努力はイコールではない。

    スポンサーサイト


    一円でも高く売る努力と、一円でも沢山儲ける努力はイコールではない。

    こんにちは、ほぼ在宅せどらーのたくぼです。

    寒さもピークが過ぎたのか
    だんだん暖かくなってきています。

    春物の洋服が買いたくなってきました。
    そう感じたのは、私だけではないはず。


    ところで、自分がマケプレに出品する場合
    出来るだけ高く売りたいと思いますよね。


    私もそう思います。



    ですが、高く売る事が
    本当に儲かるのか?といえば
    それはまた別問題になってきます。






    (非常に良い)評価をたくさん貰いたい!というのも
    同じ発想です。




    一円でも高く売る努力と、一円でも沢山儲ける努力



    イコールではありません。



    以前、自分のアカウントで売れた商品が
    1年ぐらい後には、どのような価格になっているのか
    調べてみた事があったんですが


    さらりと調べてみたので
    詳細は忘れましたが、約80%程度が値段が下がっていました。


    15%程度がほぼ同じ価格で、
    5%程度の商品が値上がりしていた。

    そんな感じだったと思います。

    売っている商品とかによって違いが出てくると思うんですが


    うちは、ブックオフで普通に買った
    CD,本、DVD,フィギュア少々といった感じで

    よくありがちなラインナップかと。



    とにかく全体的に利益を上げたいのならば
    早く売ってしまうのが一番賢いやり方であるという事です。


    売れる商品がわからない。Amazonへの出品が大変だ。
    価格競争についていけない。商品管理が大変・・・
    そんな悩みを抱えていませんか?



    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/725-4bc11208

