真珠夫人から娼婦と淑女 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  真珠夫人から娼婦と淑女



    真珠夫人から娼婦と淑女

    今日から4月。新しい月になると
    がんばろっ!っていつも思う。

    先月も結構頑張ったよぉ。


    でも、もっともっと!!って、いつも思う。



    さっき、テレビコマーシャルでキンチョールのCMやってた。
    春になると虫が出てくる。もうそろそろ、虫除け対策が必要だ。

    それから、次回からの昼の連ドラ娼婦と淑女

    安達祐実が出るやつね。あれ、面白そうだわ。
    私がせどりをはじめた頃は

    真珠夫人見ながら出品していた覚えがある。

    タイトルから、真珠夫人と、かぶるところがありそう。

    ドロドロなドラマは、見てて、ストレス解消になるんだよね。






    015.jpg

    春のありがとうフェアの葉書が
    溜まってきた。前回は、風呂敷をいただいた。(残念賞?)
    今回は、もっといいのが当たりますように。


    人気ブログランキングへ


    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/73-1096eae0

