商品価値を上げるためには - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  商品価値を上げるためには

    スポンサーサイト


    商品価値を上げるためには

    昨日、夕食の支度をしていて
    お酒を使おうと思ったら、ない。


    切らしたまま、買うのを忘れていたのでした。

    う~ん、悩んだ結果。



    神棚のお酒を拝借して、パッケージをとって
    蓋を開け・・・・


    蓋が開かない。きつくて、開ける事ができない。
    月桂冠 Cap Aceという小さい瓶のお酒。


    神棚から思い切って、拝借したのに・・・





    なんだか、とてもとても、自己嫌悪に陥ってしまいました。





    ところで、話は、変わりますが


    仕入れたCDで、ステッカー付きとか
    シール付きってありますよね。

    ステッカー未使用とか、未開封だと
    商品価値がぐんと上がります。

    時に、ステッカー等、未使用とか、未開封など
    また、開封されていても、キレイであれば

    そこのところを、商品説明で、アピールすべきです。



    でも、コレじゃぁ、ダメだねぇ。

    003_20100402151341.jpg



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/75-c36b3201

