おしんを見たときのような気持ち - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  おしんを見たときのような気持ち

    スポンサーサイト


    おしんを見たときのような気持ち

    土曜日は仕事が休みだったので

    アンパンマン列車に乗って
    実家に帰ってきました。

    006.jpg


    実家では、のんびりと
    朝寝坊し、ゆっくりテレビを見ていたら


    このドラマ、面白いんじゃない?

    チャングムの誓い 



    関連商品は、何度も売っていて
    人気のある作品だとは知っていましたが



    虐められて耐え抜く主人公
    それが、健気で誇らしく、応援したい気持ちになる。
    なんか、おしんを見たときのような
    気持ちです。



    初めて見たので、それも途中からなんで
    分らないところが多々なんですが


    それは、ストーリーだけではなく

    出演者の衣装と髪型が殆ど同じなので
    見ていて、誰が誰だかわからなくなりました。

    これは、年齢によるものか?

    韓国ドラマガイド 宮廷女官 チャングムの誓い(特別編) (教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド)韓国ドラマガイド 宮廷女官 チャングムの誓い(特別編) (教養・文化シリーズ―韓国ドラマ・ガイド)
    (2005/12/22)
    不明

    商品詳細を見る


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/77-97b2e7d9

