ヤフオクで遭った不可解な出来事 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  ヤフオク »  ヤフオクで遭った不可解な出来事

    スポンサーサイト


    ヤフオクで遭った不可解な出来事

    昨日、イーベイ出品転売用の商品を
    ヤフオクで落札したんですが

    あれあれ?

    なんで、こんな安い価格で?


    落札できました。


    なんでだろう?


    出品者にも、商品にも全く問題はみあたらない。

    ただ一つ、終了時間が、夕方7時頃だった。


    それでも、たていは、そこそこまで上がるんだけど。


    オークション
    入札も、出品もガンガンやりますが


    未だに、不可解な出来事も多い。



    先月は、入札してた1円オークションが
    (最高入札者ではない)


    終了10分程前に、突然、最高入札者に繰り上げられ
    瞬時に、入札が取り消されるというアクシデントに遭ったばかり。

    過去の落札履歴からいうと
    かなり、低い価格で終わりそうな予感がしたが

    オークションって最後の数分が勝負なのに。わかってないな。


    リスクを覚悟てしないヤツは1円出品すんな!! 



    価格が思ったように上がらなかった為
    終了間際に、全ての入札を取り消していったと思われる。



    出品者の評価が大変良かったのに
    ヤフオクの評価もあてになんない!思った瞬間だった。



    でもね、終了間際に、商品に不具合が見つかった
    若しくは、マケプレで既に売れてたって
    事もあるかもしれません。それなら、潔く
    ヤフーに525円払って、出品を取り消してくれ!
    それがヤフオクの規定だからです。



    そういう事を繰り返している出品者は
    逆恨みを買って、いたずら入札なんかが増えてよけい
    やりにくくなっていく。

    自分で自分の首を締める結果になってるんだって。



    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/78-66533010

