アマゾン梱包の悪!誤解です。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アマゾン »  アマゾン梱包の悪!誤解です。

    スポンサーサイト


    アマゾン梱包の悪!誤解です。

    昨晩、アマゾンで購入した商品が届きました。

    イーベイ(eBay)用の商品なんですが、アマゾンの新品です。


    003_20100406134141.jpg


    左側が、3月30日に注文した時、届いた梱包です。

    右側が 4月1日に注文したもので、今回届いたものです。


    同じ商品を1点で注文。届いた梱包が違う。
    梱包は、特に決まりはなく、適当なんかな?

    それとも、3月と4月で変更があったのかも。


    girl1-10-2.gif



    う~ん、どっちでもいいです。


    ところで、思うのですが、アマゾンから届く梱包って
    足で踏んづけてしまったような跡がついてるんですよね。


    004_20100406132516.jpg

    コレですね。


    初めは、足跡だと思い、ケースが割れてないか!!って
    一瞬心配した時もありました。


    この足跡の正体は


    住所ラベルが、感熱紙になっているため、ちょっと強めに擦ったら
    段ボールのナミナミの跡が黒く浮き出てくるんですね。


    足跡と間違えて、配送会社にクレームした人もいるかもしれない。
    クレームしなくても、勘違いして
    感じ悪ぅ~って思う方も多いんじゃないかと思うんですが

    これは、誤解ですよ。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/79-3eb05f75

