e-Bayから電話が - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  eBay(イーベイ) »  e-Bayから電話が



    e-Bayから電話が

    いつものように、イーベイに出品しようとしていたら

    警告が・・・・


    あなた、怪しいわね
    でも、大丈夫だから、PIN番号を確認してくれたらOKです。みたいな
    メッセージが出てきた。

    前回は、写真のみのアップのみだったから
    警告が、出てなかったみたいで、今回は
    出品料の課金されるところでひっかかったと思われる。

    一部伏せ字で出ている、電話番号らしき数字は
    確かに、私の登録した電話番号だと確信できたので

    クリックして、次に進んだ。

    すると、わぁっ直ぐに、電話が鳴ったのだ。

    当たり前かぁ。電話ならすように指示したんだもんね。

    でも、実際かかってきたら
    ちょっとたまげる。

    勢いで、直ぐにとったが、ドキドキ。
    なんか言われるのかと思って構えたら

    自動音声であろう前置きが少しあり、後は

    PINナンバー 数字
    4桁を 何度も繰り返しているだけです。

    ホットして、急いで、ナンバーを打ち込んだら

    何事もなかったよう、普通に出品できるようになった。


    あんまり、緊張する必要はなかった。あっけなく
    解決し、ドキドキして損した感じ。

    でも、これで、完璧に出品できるように
    なったと思います。

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/8-42d6f278

