新しいアイテムを発見! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  未分類 »  新しいアイテムを発見!

    スポンサーサイト


    新しいアイテムを発見!

    昨晩、リサーチにて、新しいアイテムを発見!!


    イーベイで、見つけたものですが
    ヤフオクでも、よく売れているようです。


    その品を売っている
    イーベイの大口優良出品者の
    出品一覧を見てみると、殆どの場合
    大きな独自バナーを作ってあります。

    そのバナーを見て

    ネットショップ持っていて
    そこで、大きく展開していると言うことが
    予想できたので、そのバナーから
    ショップの名前がわかるので、Googleで、検索


    そのショップが出てきた。


    サイトをささっと見て、使えそうか、確認。



    まずは、サンプル程度に、$100.00程度購入してみました。





    今朝、メールを見たら、既に発送しました!のメッセージが。



    はやっ




    米国人は、一般的に、対応が遅いというイメージがあると思うんですが

    実際、かなり、差があります。


    凄い早くて良いところもあるし
    なかなか連絡くれない所もあるし

    今回の店は、なかなか好感触なので

    ヤフオクで売ってみて、調子が良ければ
    新しいネットショップの商品にしてみようかなと思います。

    実物を、手にとって確かめて、ヤフオクで
    反応を見てからにします。


    輸入→ネットショップといえば

    小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル


    たくぼはづきから↑のリンクからの購入には、特典があります。

    特典の詳細はここから↓
    美輪明宏もびっくり!熱いキーワードを探し当てる方法。他、たくぼはづきからの特典の内容はこちらから う~んと下にあります。 



    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/80-995b67f2

