せどりで稼げますか? - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  せどりで稼げますか?

    スポンサーサイト


    せどりで稼げますか?

    今日も、いつものように 仕事仕事・・・・
    で1日が終わりました。

    もうこんな時間かぁ。


    県内の殆どの小学校で入学式が・・・・

    というニュースが流れている。


    このあいだ、春休みが始まったと思ったら
    もう終わってるのね。

    子供の頃、春休みなんて
    とても長かったような気がするんです。

    ましてや、夏休みなんて・・・・


    大人なんだから、体感時間が短いんだよ。
    そう言われれば、それでオシマイ!かぁ。


    なんか、最近理屈っぽくなってきて。


    それはビジネスをする上では邪魔というもので


    大人になってくると、アレはダメで
    これは、不可、そこは、いかんよ。
    そっちは、ダメだった。

    賢い体験をどんどん積んできて
    そうして、立派な大人?になりました。



    最近そんな経験がちょと邪魔かなとぁ。思う事があります。


    せどりで稼げないって、誰が言ってましたか?


    banner1_36126[1]


    人気ブログランキングへ





    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/83-13596cd3

