せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナー開始! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナー開始!

    スポンサーサイト


    せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナー開始!

    昨日から、せどりの文句は俺に言え!
    第2回の音声セミナーを開始しています。

    せどりの文句は俺に言え! 音声セミナー


    音声セミナーは、せどりの眼のご購入者様は無料でご利用いただけます。


    毎日のように、せどりの眼の購入者様、または
    購入を検討されている方からのメールが
    どんとん届きます。

    最近の長尾のメインの仕事は
    それらのメールに返事をする事になってしまっているよう。



    サポートはもちろんですが、それより、感想や
    報告のメールが多いことに驚いています。


    返事をするのは大変な作業ですが
    また、パワーをわけてもらったり
    新たな発見をしたり・・・・
    有り難いメッセージありがとうございます!



    メールには、1件1件お返事をしております。

    長尾からのお願いです。


    皆さんからの感想、報告、サポート依頼
    様々なメールには、必ず、お返事をしております。

    残念な事に、迷惑メールフォルダーの中に
    紛れ込んでしまう場合が多くあるようなんです。
    まだ返事が来てないと思った方は、迷惑メールチェックして下さい。
    必ず返事をしていますので。もし、それでも、メールが発見できない方は
    催促、メールをしてみてくださいね。

    人気ブログランキングへ







    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/87-bf0df25c

