はじめてのヤフオクの結果は - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  はじめてのヤフオクの結果は

    スポンサーサイト


    はじめてのヤフオクの結果は

    私が、インターネットを使って、
    初めてお金を手にしたのは、ヤフーオークションでした。

    初めは、いわゆる不要品を売ったりしていました。
    押し入れの中のものがなくなると
    次は、本棚へ向かいました。

    私は、あまり、コレクション癖はないため
    このさい、本棚を空っぽにしてしまおう!と
    思ったのです。

    実は、私の本棚って、
    ブックオフで買った105円の本ばかりだったんです。

    ヤフオクで売ってみよう
    105円の本を300円なら
    儲けもんじゃない。


    と、思って、300円と価格を決定して
    どんどん出していきました。
    50冊ぐらいあったでしょうか。
    詳しくは忘れましたが、出したもの、
    殆ど、売れてしまったのです。


    ん?じゃぁ、ブックオフから
    買ってきた本をどんどん売ったら
    丸儲けじゃん。

    こうして、星子のせどらー生活がはじまったのです。

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/9-aff51c9b

