少しだけ見せます。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  少しだけ見せます。

    スポンサーサイト


    少しだけ見せます。

    今日は、午前中、美容室に行ってきました。

    マダムみたいなヘアスタイルにする
    つもりが、だんだん気が変わって



    短くカットしてしまいました。


    001_20100413162418.jpg

    この写真は、私。ちょっとだけ出演してみました。

    今日は、長尾の誕生日。
    35歳になったと言っていた。

    誕生日がくると、普通、年は増えるのかと
    思っていましたが、年は取る→即ち減るのだそうですよ。



    ロリポップおじさんから長尾宛に、誕生日おめでとうメールが
    届いていました。
    ★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

    月額263円で容量8GB
    Movable TypeやWordpressだって使えるよ
     



    うちは、ココ、ロリポップを使っています。
    レンタルサーバーは、何カ所か利用していますが
    初めての登録したところは、ロリポップでした。


    人気ブログランキングへ
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/91-33de9a2d

