せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナーの感想をいただきました - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼 »  せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナーの感想をいただきました

    スポンサーサイト


    せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナーの感想をいただきました

    先ほど、アマゾンマーケットプレイスの
    購入者様から、連絡があった。
    住所を(旧住所)間違えてしまったとのこと。

    昨日、メール便で発送しているよぉ。


    一旦、戻ってきてから、新しい住所へ再送と伝えましたが
    無事戻ってくるでしょうか。
    ポストにでも、投函されてしまったら!どうしましょう。



    また、先日、部屋番号不明で戻ってきたメール便が1件あり
    連絡を待ってい方から返事があったので、今日送る事ができました。

    数日前の、未着の方からは、未だ連絡がありません。
    無事届いたという事でいいのかなぁ?



    ところで

    せどりの文句は俺に言え!第2回音声セミナー
    感想をいだいております。ありがとうございます。

    昨日は、風船の話が大変よかったというメッセージがありました。

    風船というのは、あるものに例えているだけで

    風船について深く語っているワケじゃないんですが。

    私も、セミナーのリハーサルを聞いていた時に
    その風船の話は、ほぉって感動しました。

    だだ今開催中

    せどりの文句は俺に言え! 音声セミナー


    音声セミナーは、せどりの眼のご購入者様は無料でご利用いただけます。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/93-4135a283

