マケプレ絶好調です! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  アマゾン »  マケプレ絶好調です!

    スポンサーサイト


    マケプレ絶好調です!

    ここ最近、イーベイがよく売れていたんですが
    昨日、今日と、ほぼ、売れてないです。

    理由は、売れてしまったので
    出品の商品がなくなってしまったから。

    なので、気合い入れて出さないといけません。


    ところで、イーベイの好結果にだけ
    気を引かれていたんですが、数日前から、マケプレの
    売れ行きがなかなかいい。というか、かなりいいです。




    午前中の仕入れの帰りに、ラーメン屋で昼食。
    ちょうどお昼時だったので、大変混み合っていました。

    001_20100414152201.jpg

    とんこつ味に、半熟煮卵のトッピングでした。

    今から、梱包に戻ります!!

    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/94-c9b25ccc

