良く売れています。 - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどり »  良く売れています。

    スポンサーサイト


    良く売れています。

    今日は、凄く寒くないですか?

    うちは、四国なのですが、今朝は
    ヒーターをつけないと、体が動かなかったです。


    002_20100415170034.jpg


    イーベイがやっぱり売れている。

    今は、在庫がだいぶん減っているので
    急いで仕入れしてるのだが

    ネット仕入れなので(仕入れ先は、ヤフオクとマケプレ)
    数日かかってしまいます。


    今は、出す数より、売れる数の方が断然多い状態。


    それと、マケプレも良く売れています。

    ネットショップも好調。

    唯一出品していないヤフオクだけ売れてませんが・・・・


    昨日、ネットショップのお客様
    電話での注文がありました。

    インターネットの注文のは、ちょっとわかりにくいので
    直接注文したいという事。



    ファクスで、注文できますかって
    聞かれたので


    できますよ、このお電話でもご注文承りますよ。

    と答えたんです。

    そしたら、電話でもいいんですが
    注文したいものが 50個ぐらいになってしまいまして

    電話では大変なので

    ファックス送りますね。

    という事で、1度に47点のオーダーを
    いただきました。1回の注文では過去最高です。

    今回は、超大口でしたが、ネットショップやってると
    そんな事が時々あります。


    小遣いから始める在庫を持たない年商1000万円ネットショップ構築マニュアル


    上のリンクをクリックして、購入いただくとたくぼはづきから、ご購入者さまへの特典があります。


    「たくぼはづきから、ご購入者さまへの特典」 の 文字が見える場合のみ
    お渡しできますので、確認してください。


    人気ブログランキングへ

    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/95-8f884de1

