せどりの眼、ブックオフ仕入れツアーご参加ありがとうございます! - せどりの文句は俺に言えぇ!!

    せどりの文句は俺に言えぇ!! ホーム  »  スポンサー広告 »  せどりの眼セミナー »  せどりの眼、ブックオフ仕入れツアーご参加ありがとうございます!

    スポンサーサイト


    せどりの眼、ブックオフ仕入れツアーご参加ありがとうございます!

    先日、せどりの眼 ブックオフ仕入れ修行セミナーの告知をさせて
    いただいたところ、さっそく 3名様のお申し込みがありました。

    告知をしたものの正直なところ



    今だから言える事ですが



    誰も申し込みがなかったら
    どうしよう~と、心配していました。


    申し込みがなかったら
    私と、長尾と、ナガイと3人だけで
    懇談会と称して食事会でもする予定でした。(^^;)


    仕入れツアーの方は、数名を予定しているため
    お早めにお申し込みいただいた方から
    優先的に(第一部・第二部)選んでいただこうと思っています。



    参加資格は、せどりの眼のご購入者様になります。

    banner1_36126[1]

    5月15日土曜日
    「せどりの眼」松山セミナー

    締め切りは2010年5月8日迄です。
    若しくは、仕入れツアーの人数が定員に達したら締め切ります。


    参加者様には、ご遠方から足を運んでいただく
    事になりますので、来て良かった!と思って貰えるような
    セミナーにしたいと思っています!!




    今から、全力で、準備をしています!

    人気ブログランキングへ

    セミナーの詳細はこちらから
    どうも、こんにちは!株式会社サプライズの長尾です。


    先ず、単刀直入にお話します。

    5月15日土曜日に、
    「せどりの眼」松山セミナーを開催しようかなと考えております。



    僕は、セミナー参加費用を少しでも安価にと
    音声ファイルセミナーを毎月公開しているのですが、
    ご利用頂いて下さる皆様の中には、
    僕と直にお話したいという申し出を沢山頂いてたんですね。



    僕はセミナーに参加するには、
    交通費もかかるし、時間のマネジメントも難しいんじゃないかな
    と考えて音声ファイルセミナーを開催していたんですが、
    皆様の中には交通費や時間のマネジメントよりも、
    僕と直接お話したいというニーズにも応えるべきではないかと
    考えました。



    そこで、今回は群馬県の方から、
    わざわざ愛媛県まで「せどり修行に行きます!」というメッセージ
    も頂いたんで、それなら最高の成果を出させてあげようじゃないか
    と考えたのが今回のキッカケになったんです。



    で、現在その企画を考え中なんですが、
    テーマとしては、
    「せどりの眼」短期集中実力アップセミナーにする予定です。

    もう、今すぐ稼いで下さい状態になるまで徹底的にしごきます。



    簡単に各教材やセミナーの位置づけを説明すると、

    教材=初心者の方~上級者までを対象に、僕のテクニックを説明。

    音声ファイルセミナー=あなたの目線の疑問を解決。

    リアルセミナー=教材の内容よりも一歩抜き出たレベルで説明。



    内容としては、
    ・僕、若しくは当社の仕入れ担当の永井同行の仕入れ修行ツアー約2時間
     二手以上に分かれて、僕や永井の仕入れ方を見たり、
     あなたがサーチしようとしているものを僕らがチェックして、
     欠点をズバズバ指摘していきます。

     もちろん本、CD、DVD、VHS等のジャンルを問いません。

     但し、この企画は2~3名ずつの計4~6名が限界になります。
     (万が一応募が多い場合は前後半に分けても12名が限界です)


    ・セミナー内容として、
     前半約1時間は、徹底的に仕入れについてのお話
     特に教材を全てマスターしたという方向けの為に、
     僕らのレベルで徹底的に指導します。

     後半約1時間は異例の質疑応答ラッシュ!
     あなたの疑問を徹底的に解消してみせます。

     更に質疑が切れたら、僕のレベルで皆さんに質問ラッシュをします。
     つまり、短期で僕のレベルに仕上げてしまうスパルタ方式でいきます。



    で、最後に僕と永井とたくぼを交えた、サプライズ全員集合懇親会。

    梱包やクレーム関係はたくぼに、仕入れは僕や永井に、
    更に経営方法などは僕に、と、
    まさに幕の内弁当状態の機会をご提供します。



    僕はご存知の通り、やるからには徹底的にやります!

    これ以上のセミナーは無い!って言うくらいのものを用意しようと
    思ってるんで、参加したいという場合はサポートメールを利用して
    ご連絡下さい。



    因みに、今回のセミナー参加資格には条件をつけさせて頂きます。
    ・教材のご購入者様であること
    (理由は、マインドセットの話をせずに、徹底的にテクニックを
     叩き込む予定ですので、マインドセットが出来ていない方は無意味)

    ・ご家族がいる場合、必ず了承を得て参加すること。
    (僕のメルマガを読んで下さっていれば理由は解っているはずです)



    で、場所は愛媛県松山市

    時間は午後2時に仕入れ修行ツアー開始後、セミナーと懇親会の予定。

    参加希望が多い場合は仕入れ修行ツアーを午後10時スタートの
    午前の部と午後2時スタートの部に分けます。

    参加費:今回は僕の地元と言うことなんで、特別に1万円(税込み)!
        もちろん仕入れ修行ツアーも含めてです!

        僕らも発送以外の業務が一切停止するわけなんで、
        今回の企画は特別です。

    別途費用:旅費、交通費、懇親会参加の場合は3000円の予定、通信費、
         あなたが仕入れしたものを自宅に送る場合はその送料。
         (送料は当社契約運賃で構いませんので、遠慮なくガンガン
          仕入れもして下さい)



    定員:6名以下が理想ですが、最大でも12名までは仕入れ修行ツアー可能
       万が一定員オーバーの場合でもセミナーだけでも参加したいという
       場合は5000円でセミナーのみの参加なら可能となります。



    以上となります。



    それでは再度詳細の説明をさせて頂きます。

    仕入れ修行ツアーパックセミナー参加の場合は10000円(税込み)
    セミナーのみ参加の場合は5000円(税込み)
    懇親会参加費3000円(税込み)

    開催予定:5月15日土曜日

    場所:愛媛県松山市各BOOKOFF及びセミナー開場(場所未定)

    時間:仕入れ修行ツアー第一部10時~12時
               第二部14時~16時

       セミナー16時~18時

       懇親会19時~21時

    申し込み方法:サポートメールにて「セミナー参加希望」という
           タイトルにてお願いします。

           その際には以下の内容をお知らせ下さい。
           ・お名前(フルネーム)
           ・ご住所
           ・お電話番号(携帯)
           ・ダウンロード日
           ・申し込み参加コース

           追って受理完了メールを返信致しますので、
           記載されている銀行口座にお支払いをお願い致します。

    締め切り日:5月8日

    僕は、やるからには徹底的にやります!
    参加ご希望の方も、トコトン性根入れて参加してくださいね!



    特定商法の記載

    販売業者:株式会社サプライズ
    所在地:愛媛県松山市南江戸1-6-12WハイツINサクラメント601
    電話番号:089-924-7055
    販売責任者:代表取締役 長尾 正博
    申し込み方法:サポートメールでのお申し込み
    販売商品:「せどりの眼」短期集中実力アップセミナー参加資格
    引渡しの時期:お申し込み後3営業日以内にメールにてご連絡します。
    代金のお支払い:銀行振り込み
    代金お支払いの時期:受理完了メール到着後1週間以内
    商品代金以外に必要な金額:銀行振り込み手数料、旅費、交通費、
                 懇親会参加の場合は別途3000円、通信費、
                 あなたが仕入れしたものを自宅に送る場合は
                 その送料。
    販売条件:2010年5月8日迄
        (仕入修行ツアーは定員数12名に達した時点で締切ます)
        「せどりの眼」ご購入者様限定です。
         ご家族のご了承を頂けない方は不可。
    キャンセルについて:5/8までに事前にお申し出下さい。
    表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には
                    個人差があり、必ずしも利益や効果
                    を保証したものではございません。
    個人情報の保護:当サイトはお客様の個人情報の保護を第一に考え運営
    しております。お客様の個人情報は、厳正なる管理下で安全に保管する
    ことをお約束します 。また、個人情報は法律によって要求された場合、
    あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に
    提供する事はありません。



    何か質問や相談したいこと等があれば、
    遠慮なくご連絡下さいね^
    ここは記事下のフリースペースです
    コメント
    非公開コメント

    トラックバック

    http://tequieromuchooo.blog129.fc2.com/tb.php/99-7250a791

